So-net無料ブログ作成
検索選択

明治PICK UPピックアップ買いました [食べ物・飲み物]

明治のピックアップってご存知ですか?

1970年から販売されている軽い食感ととろけるくちどけが特徴の箱入りコーンスナックです。

青い箱のチーズ味と黄色い箱のコンソメ味の2種類があります。

子どものころはプラネタリウムに行ってピックアップを買うのが楽しみでした。



そのピックアップが今年8月で生産終了とのこと…あと2か月じゃあありませんか…

ニュースで、同じ明治のコーンスナックのカールの生産中止をしっかりやっていましたが、

ピックアップはすっかりスルーされていました…

もともとそういう立ち位置のスナック菓子なんですよねぇ…

愛されているけれど影が薄いという…

ホームページの商品紹介のページには販売終了のお知らせもありません。



近所のウエルシアで売っていたので買ってきました。

1箱84円…

なじみのお菓子がなくなるのは悲しいですね。

これで食べ収めかな~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。