So-net無料ブログ作成

panasonicくるくるドライヤーナノケア買いました [化粧・美容・健康]

楽天でpanasonicくるくるドライヤーナノケアEH-KN77買いました。



9,690円~

くるくるドライヤーにしては高い~

持った瞬間は「軽い!!持ちやすい!!」と感じたのですが、

実際に髪を乾かしてみるとやはりそれなりの重量感はあります。


しっかり乾かしても髪がしっとりとするような気がします。

今まで使っていたEH790は何年使ったかな…

なにせNationalブランドですから、2008年より前ってことなら8年以上ですよね。

壊れていないのですが、そろそろ引退で良いかな。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。